2023/02/01
リボン物語
みなさんは仲良しな人、大事な人、大切に思っている人にプレゼントを渡すとき、リボンをかけますよね。
なぜリボンをかけるのか、考えたことはありますか? 私はこう思っています。
「リボンをかけるのは、人と人との結びつき——これからも仲良くお付き合いをよろしくお願いします——という気持ちを込めて、プレゼントを渡すためではないかと思っています。」
リバコ椅子張り「リボンシリーズ」は、こうした思いを出発点として生まれました。
リボンシリーズを張った椅子に座って、また囲まれて、私たちが平和で楽しい時間を過ごせますように。
リボンキャンペーン開始
昨年、リバコトレーディングは創業100周年という節目の年を迎え、今年は新たな気持ちで101年をスタートさせました。日ごろのご愛顧への感謝をこめて、プレゼントをご用意しました。
2017年に発売した椅子張り生地「リボン」を使ったバッグ(ランチボックスタイプ)を、抽選で7名様にプレゼントいたします。(色はお選びいただけません。)
ご応募はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※ 応募締め切り:2月15日








